2009年09月03日

行き場失った王宮前広場のホームレス

行き場失った王宮前広場のホームレス

なんかすんげえタイトルだずね!

バンコク都庁によりサナムルアン(王宮前広場)ば追いやられた行うりこやホームレス約1000人が「ほかに行くトコロがよないんだず。元の場所に戻りたい」と訴えたんだず。

 スクムバン都知事は、「サナムルアンは『王宮前広場』として王室行事ば執り行う場所。違法に露店ば出したり、
売春婦が立ったりすることば認めるわけにはいがないんだず。さらに、ゴミ問題も深刻化しった」として、行うりこやホームレスどがに立ち退きば命じたんだず。

よりかんなりむがす、夜中にこのあたりに行ったことがあるっていうわげなのよが、
人がいっぱええて結構にぎやがどがごだっけ
真夜中に行ってだず

寝ない都市、タイば象徴しった場所だな、なんて思ってつてだんだず。
それがなくなるのがな?またタイのいいとこが減ってしまいそうだずね

売春婦とかはよくないとおもつてだんだげど、ほかは問題ないのがな?って
アメージングな国タイのまんまでいつまでもいてほしいだずね!



Posted by sje83hab at 14:33 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。